みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

2005-08-12から1日間の記事一覧

ガッカリ。

今日の飲み会の予定がキャンセルになってしまった。しょぼ〜ん。引越しの疲れを飲んで忘れようと思ったのに。:pそういえば、今日の占いの結果は 今日の占い マネー 今日は自然に出費を抑えられそう。 って書いてあったな。そういう事か。そういう事なのか?…

腕立てDDR

とりあえず三日坊主にならずにすんだので、公開してみることにする。って、もともと公開してたけど。 で、なんで突然「腹筋なんて始めたの?」と思われる方もあるかもしれない。いやいや、ごもっとも。実は単純な話で、以前はてなグラフが公開された時に id:…

引越し完了

というワケで、引越しが完了した。ネットワークも無事復活。って、開通一番何やってるんだか。座席表を改めてみたら、目の前は空席だった。そして周りはやっぱりおじさんばかりで、プリンターも近いので人がひっきりなしに側を通る。しかも後ろから上司が私…

練習用・はてなアイデア

以前、はてなアイデアに上がっていた議題に idea-2762 初心者にはとっかかりにくい、株式というはてなアイディアのシステムを、理解するためのゲーム形式のシュミレータを作って欲しい。 があった。なんだ。「総選挙はてな」が結局それじゃん?と。この時は …

総選挙はてな・続

という訳で、昨日は運良くボーナス・ステージよろしく、あいぽんを稼ぐことに成功したワケですが基本的にはデイトレーディングに向かない性格なのでもう止めようかな〜と思ったり。*1はてなのおかげで少し選挙に興味がわいてきたので、ちょっと自分で調べて…