みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

セブンの後は。

会社で。Windows7の検証ってことをした。業務で使うパソコンとして、問題がないかとか、課題を調べるために。
一通り終わって、後輩に『終わったよ〜』と報告すると、後輩はこう言った。
『パソコンって大変ですね。OSが変わるたびにこういうことするんですか?』
まぁ、仕事で使うんだから仕方ないけどね。その説明のあと、冗談で
『セブンまできたから、そのうちエースとかレオが出てくると思うよ?』
と言ったら、隣にいた先輩はかなりウケていたが、後輩は『な、なんですかそれは?』と、怪訝そうな顔をした。
ああ。『タロウ』を忘れてた。イヤ、その前に『新マン』か。