みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

オハナバタケー。

現在お手伝いしている営業の人。なんだかとっても不安で一杯。
自分が営業向きじゃない!と、公言しているのであまり人の事は言えないんだけど、やっぱりそれでも心配なことがいろいろ。
なんとか資料が完成する目処が立った頃、こんなことを言い出した。
『いや〜っ、これすごいな〜。社長賞とか取っちゃうんじゃないですか?』
なんかの冗談かと思ったら、結構本気っぽかった。いや、ぜんぜん違いますから。ますから。
って事で、かなり『お花畑系』って事がわかった。暢気だ。
まぁ、悲壮感とか焦燥感が漂う人よりはいいのかも知れないけど。
営業としては?と、しては。