みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

引きこもれ提案。

ジュースでも買おうかと、お財布の中身を確認したら、1045円しか持っていなかった。まぁ、ジュースを買うには十分だったわけだが、唯一の千円札を崩すハメに。
自席に戻り、目の前にいた後輩に『大変だ・・・』と声をかけると、仕事の話かと顔をしかめてコチラを見た。
いや、そういう話じゃなくてね。
『3連休なのに手持ちが千円切ってしまった。どうしよう』
というと、『下ろすって言う選択肢はないんですか?』と呆れられた。
まぁ、あるといえばあるんだけどメンドウだし。というと、
『部屋に閉じこもってゲームでもやってればいいじゃないですか』
と冷たく言い返されてしまった。いや、まぁ、そうなんだけどね。
しょぼーん。