みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

散髪間髪。

週末。日曜日。過去形だけど、髪を切った。
ここ何回かは日記に書いたり書かなかったりだけど、散髪ペースは相変わらず。季節の変わり目、いつもな感じ。
今回、髪型が変わったことにツッコミを入れてきたのは3人。いずれも、若手。
逆に、もう3年、5年と一緒に仕事をしてきている人たちには恒例行事化しているからか、ツッコミはなし。無論、ツッコミの必要はないワケだけれども。
って事は、もしかして間髪を入れずに毎月とか毎週とか髪を切りに行ったらビックリしてそっちが反応するんじゃないだろうか?
と、無駄な発想をしてみる。
面倒だからやらないけど。