みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ネタバレのモノマネ。

私が映画を見に行ったっていう話が、なんとなく広まっていたらしい。別の後輩から、『○○さん(私)、この間早く帰ったときに映画見に行ったんですね!』と、聞かれた。うん、行った。
『どうでした?向井くん、かっこよかったですか?東京の方の人です!』
あー、うん。わかる。かっこよかったよ。
『プロポーズとかしちゃうんですよね?!』
うん、うん。
『そこ、笑うところじゃないんだけど』(モノマネ)
とか言ってたよ。
『きゃーっ!それ以上言わないでください!今度見に行く約束してるんですからっ!!』
なんだ。それを先に言ってよ。