みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

エアコン解禁。

別に我慢出来ないとかそういう ワケじゃなくて、さすがに8月だし、まぁいいか?と、エアコンを点けることにした。
しかし、寒い。
設定温度28度とかでも、もともとの部屋温度が暑すぎるからか、吹き出す風が本気モードで冷たすぎて、30分も立たず、すぐに止めてしまう。
もともとエアコン負けしやすい体質なのだから仕方がないけど。寒いとお腹がゴロゴロするのだ。
でも、一度少しでも下がればさすがに快適。水を飲む量もメッキリ減った。
とりあえず、しばらくは様子見でこんな感じ。
今まで、トイレが一番涼しい場所だったって事が文化的生活としておかしかったワケで。