みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

焼肉系男子。

後輩(男性)に突然、『○○さん(私)。パッ!と思いつく四字熟語ってなんですか?』と質問された。
なんだそれは。何かの資料に使うの?
『いや、そういうワケではないんですけど』
なんだろか。『因果応報』とか『自業自得』とか?『焼肉定食』でもいいけど。
と、ちょっと茶化して答えた。
で、結局なんなの?それ。
『1つ目が人生観で、2つ目が恋愛感らしいです』
な、なるほど。くやしいけど反論出来ない。そ、そんな気がする。
み、3つ目は?
『特に意味は無かったと思います』
よ、よかった。焼肉が恋愛感でも人生観でもなくて。なんとなく。