みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

Easy Case.

会社でまたまたコンビニのポイント集めをしている。今回は自分じゃなくて、後輩に一任して。
交換出来るのがキャラクターのお皿で、そのキャラクターも息長いですよねって言われた。うん。長いよね。
そういえば、と前置きして、
こげぱんってもう見ないよね。以前コンビニでカップルが買い物してて、その女性が買い物しながら話していた携帯電話のストラップに"どうせ捨てるんでしょ"って書いてあって、深いなぁって思ったんだよ』
と話したら、その場にいた後輩たちに
『そういうのを見ている○○さん(私)を容易に想像できます』
みたいに言われた。そうなのか。そうなんだ。