みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

どう見られているか。

エライ人と面談があった。去年の人事考課の。成績は例年通り、低空飛行なので問題ない。面談の中で『今の役職になってから長いよね』って言われた。うん。長いし、変わるつもりが無い。上昇気流を探す気がないので問題ない。
それはともかく。その面談の中でこう言われた。
『誰とは言わないけど面談でさ、後輩が"○○さん(私)がなんで残業しているのか判らない"って言われたよ。どう思う?』
いい後輩だなぁ。そういうの、なかなか聞けないもの。
たぶん『業務の平準化』とか『マルチスキル』の話から出てるんだろうな。うん。
いろいろ考える事があるな、と。