みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

すっかり?

昨日の人とは違う話で、今年から新しく入ってきた人がいる。年次的に先輩。
歓迎会はだいぶ前にやったんだけど、それまでほとんど話したことは無かった。誰も信じてくれないけど、人見知りするタイプだし、自分。
その歓迎会の席で、ハイテンションな所を見せたら、かなり覚えてくれたらしい。誤解された感はあるけど。
今日、たまたま帰りの時間が一緒になったので、駅までいろいろ話ながら帰った。
だいぶ。だいぶわかってきた気がする。うん。
こういう時間はとても大切。必ずしも飲む必要はない。
"すっかり"はまだ言いすぎとして、距離は近づいた。