みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

頭痛列島。

そんな大げさな話じゃなくて。
今日も。頭痛は続いている。気分的に慣れてきたからか、他に理由があるのかはいまいち判らないけど、とりあえず昨日よりはだいぶましな感じ。とはいえ、頭痛があることには違いはない。たぶん、気分的な話。
頭痛薬を昨日は飲んでいたが、完全に消えるという感じではなくて、とりあえず少し収まるぐらいの感じだった。たぶん、気分的な話。
今日はまだ飲んでない。お昼を食べてから飲むか考えることにしている。今日は家から薬を持ってきた。もっとも、何年も飲んでいなかった薬なので、消費期限的な意味で効果があるかは疑問がある。たぶん、気分的な話。