みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

チキン。

クリスマスと言えば、ケーキとチキンである。異論は認めない。
甘いものが苦手という人がいても、チキンが苦手という人は、ベジタリアンか健康上の理由でダメって場合をのぞけば、そんなにいないんじゃないかと思う。いないとはいわないけど。食べづらくてって人はいるか。
チキンと言えば子供の頃、クリスマスのご馳走だった。貧乏だったので、贅沢はもちろん敵だったが、それでもクリスマスはチキンがしっかり食べられる我が家にとって特別な日だった。
ケーキよりもむしろ手で持ってベタベタになりながら頬張って食べるチキンがうれしかった。スーパーにチキンを買いに行って、自分で選ぶのが好きだっ。