みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ノーネクタイ終了。

今日で、うちの会社の『ノーネクタイ期間』が終了する。『やっぱり今更もうネクタイなんてしなくていいんじゃなくね?』と、思う。
・・・という事を、会社の後輩女性に力説してみたらこう言われた。
『あ、でもシャツにネクタイってやっぱりかっこ良くてステキだと思いますよ?』
そ、そう?
ネクタイっていえば、タイピンもする人もいないよね。
『あ、でも最近、タイピンもオシャレなのあるんですよ?ワンポイントで石がはいってたり、チェーンがついてるのとか。ピン型のも結構出てますよ?』
そ、そう?
今年はタイピンしてみようかしら。(単純)