みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

人事面談。

後輩に続いて、自分も面談がやってきた。
事前に書いた自己申告に従って。もちろん今年の実績は最低で。まぁそれは、毎年の事なのでなんの後ろめたさもなく自信をもって。こういう所は前向きなのか後向きなのか自分でも判らない。
とりあえず前から言いたかった事として『もっといろんなお客さんを担当させてください』ってお願いしてきた。異動する前の様に。
『なかなか今は難しいよね』
って言われた。判ってはいたけど。
あと、もっと後輩にいろいろ教えてくれって言われた。でも、マニアックなのは無しでって。
何をどうしろと。そこが大事なのでは。