みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

うわぎは男の。

上着。
実はまだ着ている。会社の人に、『上着、暑くないですか?』と言われた。うん。暑くないと言えばウソになるけど。
そもそも、寒いのに弱いのだ。お腹がすぐに痛くなるし。寒いよりは暑い方が慣れている。
『エアコンはまだ使ってないんですか?』『半袖シャツとか着ないんですか?!』『寝苦しくて眠れなかったりしないんですか?!』
エアコンはまだ使ってないし、しばらくは予定なし。半袖はあるので、来月ぐらいには着るかも。寝不足はいつもの事だからあまり変わらないかな?
まぁ、何かと面倒臭いだけです。なんだか、暑苦しくてごめんなさい。