みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

e-Learning。

『ちゃんと受けとけよ』
と、上司に言われた。毎日どこかから実績レポートが送られてくるらしい。ウザイ。
しかし、私がそれを受けるためには様々な障壁がある。こまめに更新してない私が悪いんだが、単純に更新しなければ受けられないパスワードが4つある。
4つを1つ1つ手続きを踏みながら変えていかないと繋がらない。ウザイ。
やっと準備が整ったところだが、良く判らないけど研修のサイトに繋がらない。ウザイ。
もうかれこれ1時間半はウロウロしている。
工数は『一般教育』に付けるらしい。
もちろん、『稼動率』には含まれない。