みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

モズの様に。

お昼は普通に食べた。ジュースも飲んだ。
お財布ないのにお金はどうしたの?と思われるかもしれないが、自分はある意味で「モズみたいな性格をしているんだな〜」と痛感した。まぁ、
以前もお金に執着しないみたいなことを書いたが、なんかの弾みで集まったり余ったりしたお金が、そのままの状態であちこちに点在している。家はもちろん、会社でも。かばんの中とか。
額としてはそれぞれホントに小額なんだけど、普通に昼ごはんを食べるぐらいはどこかに隠してある。
まるで「モズのはやにえ」のようにあちこちに。
もっとも、モズのこの行動も「何のために行われるかは、全く分かっていない」そうで、自分もなんか目的があってあちこちにお金が点在させてているワケじゃないんだけど。
忘れっぽいだけだし。