みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

活動の結果として。

ここにはまだ詳細に書く気はないんだけど、某所で地味な活動を続けている。
一応、社会的に問題がある活動ではないので、コソコソやらずに堂々と書いてもいいんだけど、気恥ずかしいのでまだ書かない。ずっと書かないかもしれない。ちなみにこの週末のそれも、もちろんその一環なんだけど。
昨日、自分がまとめた所に英語でコメントが付いていた。
「Very nice site!」
自分がまとめたのはもちろん日本語だったから、それを書いた人がどうやって読んだのかはよく判らない。翻訳サイトを通してみたのかもしれない。実は日本人かもしれないけど。
でも?でも。たったそれだけの言葉だったけど、やっぱりそれでもうれしかった。
そういうのの積み重ねなんだと信じていきたい。