みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

きゃーきゃー(棒読み)。

新入社員の写真とかプロフィールがイントラに載っているらしい。
個人的にはあまり興味がないんで、いつも見ないんだけど、周りの人たちはやたらと興味があるらしく、キャーキャーいいながら見ている。基本的に消えていないみたいで、過去の新入社員たちの写真もプロフィールも一応見れるようになっている。毎年、この時期にはそういう光景が見られる訳だが・・・興味がないって言うのが問題なのかなぁ。やっぱり。

ちなみに、私が入社した時代はまだイントラがなかったので、私の入社時代の写真は載ってません。その頃は社内報(冊子)だったな。そういえば。その頃はまだ少し興味があったかな?そういえば。