みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

プライオリティー。

仕事の愚痴ばかりで申し訳ない。誰に向かって謝っているのか判らないけど。
自分の『やらなくちゃ!』って考える仕事のプライオリティーと、会社が求める仕事のプライオリティーに明らかに違いが出て来ている。
もちろん、今までと立場も違うんだから同じじゃダメだって事は判っているし、そもそも時代が違うんだって事も。
山積みのやらなくちゃいけないこと以外に、自分が知らないやらなくちゃいけないことが次から次へと出てくる。回っている内にヒモが絡まってどんどん高速になって中心に向かって吸い寄せられている気分。
ホント、申し訳ない。いろいろと。