みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

『100.75時間以下』。

去年までと違い、今月からは『何を仕事したかを毎週システムに登録すること』となった。ま、正確には毎日。猶予期間が週単位と言うだけなんだけど。何か、毎年、毎月厳しくなる。どんどん。どんどん。
そして、今日。業務の人からメールが来た。以下、要約。

○集計期間:1月1日〜22日 稼働日13日 (7.75時間/日)
貴方は基準時間(13×7.75=100.75時間)を満たしてません。

・・・。めんどくさいなぁ。もう。
ちゃんと入力はしてありますってば。もちろん、その数字よりは多い内容で。なんか、先週、先々週と一緒に夜間作業とかをやってた後輩にも同じメールが届いたらしい。基準を満たしていないなんてことはありえない。
たぶん、どこかの承認プロセスで止まってるんじゃないかな?私には見えない所辺りで。

ほんと、めんどくさいなぁ。もう。