みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

社内安全。

"自覚が無い"が、上司の立場で言えば、今の私には女性の部下が2人いることになっている。誤解が無いようにいえば、二人ともMissではなくMrs。
先日、上司と一緒に今後の体制についてのミーティングをお客さんとした。上司曰く、
『今後はアレとかソレとかは、彼のコントロールで女の子たちがやりますので』
アレとかソレは適当に読み替えてもらうとしても、その言い方はどことなく微妙だな〜とぼんやり考えていたら、お客さんの反応の方がもっと微妙だった。
『あぁ、○○さん(私)なら安全だもんね〜』
安全?安心じゃなくて?
微妙なんだよなぁ。いろいろと。