みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

『真っ赤なマフラー』

昨日、なんとなくクリスマスだしって事で、会社に真っ赤なマフラーをしていった。赤と言うより赤茶色に近いか。普段の買い物にはたまに使うけど、会社にはまず使わない奴。
仕事帰り、後輩に『実はね〜』とそんな話をしたら、『違和感なくて似合ってますよ』と言われた。そして続けて、『そういえば、先輩は赤色のイメージがあるんで、クリスマスカラーが似合うと思いますよ!』と言われた。赤、緑、白ってことか?それって。
自覚はないんだけど、昔別の人にも『赤が似合う』と言われたことがある。私のカラーらしい。赤は『情熱』の色じゃないの?
私とは明らかに違うのに。