みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

とうでとうとう。

デジカメ購入。
自分的にも明らかに唐突だけど、これもまた明日の為にそのいち。まぁ、前から漠然と『会社の携帯が唯一のデジカメって状況は今時の若者としてどうよ?』と思っていたし。若者じゃないけど。
やっぱり今までに無く気合いが入っているみたいだが、なんていうかそんなんじゃなくて、後輩の為に頑張ります!って話。
なんだそりゃ?だけど。それは昨日から続いているそんな話。
これから充電して明日に備えます。明日は絶対行く。たぶんじゃなく行く。きっちりと行く。もちろん行く。
なんか緊張してきた。自分がしても何も変わらないのに。