みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

カフェ・ら・て。

一晩寝たら、少しは落ち着いた。ちょっと頭を冷やす。
それはともかく今日は『ラウンド・テーブル』がある。社長を囲んで意見交換をする会。略して、『ラ・テ』。
すでに参加した何人かに聴いてみると、圧倒的に時間が足りないらしい。1時間で10人ちょっとのグループ参加。喋り続けても一人5分程度か。それでは意見交換とは言えないだろう。なんか、本質が間違っている。
企画部の主催らしく、飲み物とお菓子も出るらしい。まさに、『喫茶カフェ・ラ・テ』。
しかし、そんな場で無神経にお菓子を食べる人もいないらしい。そりゃそうだ。
でも、ちょっと楽しみでもある。