みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

カッコイ(ry

ホットケーキでなんとなく思い出した。いや、直接的にはなにも関係ないんだけど。
会社で接客中、コーヒーが出た。別にめずらしい話じゃない。
会議が終わって部屋を片付けるときに、飲み終わった紙コップとミルクポーションの数を見比べて、後輩がこう言った。

『あれーっ?コーヒー、ブラックで飲んだんですか?』

確かにそうだったけど、それが何か?

『コーヒーをブラックで飲むのってなんかカッコイイですよね〜っ』

いや、先方も他の人もみ〜んなブラックだったから。めずらしくないから。
そういう事言われると、お兄さん明日からブラックでコーヒー飲んじゃうよ?勘違いで。