みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

適当だった連休3日目。

振り返って語る連休3日目。特に何もしていないといえば、しなかった。
というか、なんか夜寝付けなくて、こういうのを秋の夜長と言うのかもしれないけど、朝の5時近くまで起きていた。流石にそれじゃダメだろう?って思って布団を被って寝てみたら直ぐに寝れたけど。眠くなかっただけみたい。9時過ぎには目が覚めちゃったけど。
流石に筋肉痛は収まっていたんで、しようと思えば遊びに行ったりも出来たんだろうけど、そんな感じでダラけた感じになっていたんで、やっぱり本読んで、パソコンやって、コーヒー飲んで。そんな感じで連休は終わった。
そういえば、ちょっと暇だったんで、前から気になっていたネットの情報を一から調べ直したりしていた。結構面白かった。それを wiki に書き込んだりして。こっそり。
調べものしているのは楽しいんだよな〜。

あ、夜は八宝菜丼でした。もちろん、今日も。