みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

めーくどらま。

なんか、オーバーヒートしたんで今日は早退します。こんな時間だけど。なんか喉も痛いし。
話変わって。
不動産屋さんにお金を振込んだ。香辛料。もとい、更新料。
2年の契約だった事を考えれば、もうすぐそれぐらいになるって事で。
なんかあっという間、だ。こういう事を考える時、人生は恐いって思う。時間の早さが。この先何年後まで同じなんだろうか?とか考えてしまう。
いや、本来人生ってのは、普段は何も変わらないものなんだろう。それが正しい姿。
そして、何の前触れもなく突然に訪れる変化があるものなのだろう。
人々はそれを『ドラマ』と呼ぶ。