みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

不似合いなセッティング。

いま、結構大きな話のPMをやっている。PM。プロジェクトマネージャー。
しかし、いろんな意味で面倒臭い。特にお金の話やスケジュールとのツジツマ合わせ、監査の為の資料作りなど、やってもやってもいまいち理解できず、究極に面倒臭い。全く正しく出来ている気がしない。
って事を会社の人に話して、
『なんかさ?お金の事を考えなくて、言われたスケジュール通りにすればいいプロジェクトってないかな?俺、そういう仕事の方が好きだな〜』
って言ったら、
『そんな人がPMなんかやっちゃダメじゃないですか』
って言われた。
やっぱり?そうだよね〜。激しく同意。