みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

さしのみ。

上司と飲んだ。『ちょっとグチに付き合え』って言われて。
個人的にはグチだろうがなんだろうが、それは別にワリとどうでもいいってタイプなので、ノコノコついていって、今まで飲んでた。サシで。
そんな中で、『お前が来たときはまたヤバい奴が来たなって思ってたけど、だいぶ変わったよな』と言われた。
なんですかそれは?
って聞いてみたら、『結構素直になったよな』と言われた。
ん?素直?そうかなぁ?よく判りませんが。
『いや、素直になったよ。素直なのはいいことだ』
と、一人で完結していた。察するに素直じゃない人に悩んでるってことか。なるほど。