みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

夏の買い物。

駅前のショッピングモールで3時間ほどうろうろしてた。いろんな意味で不審人物。ま、いつもの事で。
夏らしく、浴衣姿の女性がたくさんいた。カップルあり、グループあり。いろんな意味で夏らしく。ま、楽しげでよい事だ。
実は夏用の寝巻でも買おうかと思っていたんだが、見つからなかった。いくら一人暮らしとはいえ、あられもない格好で家の中をウロウロしているのは何かと危なかろうと。通報されそうな意味で。
しかし売ってない。いわゆるワンピースみたいな形状のモノを探していたんだが、七分丈の婦人物しかない。それでもいいかと思ったんだが、それこそ通報されそうだ。