みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

18H。

18禁とかそういう意味じゃなくて。
昨日。昨日はたぶん18時間ぐらい寝ていた。たぶんそんぐらい。
先週末くらいから軽く喉が痛かったし、天気も悪かったから、これはたぶん風邪気味だな〜と思ってた。で、やっぱりそうだったみたい。
とにかく寝てた。なんとなく眼が覚めたらコーヒー飲んで、お菓子とかご飯とか食べて、TVを見てたらまた寝てたみたいな感じで。ベッドじゃなくてソファーで、だけど。その移動すら面倒だ、って感じで。
で、今日は喉が痛くないんで、たぶん治った。たぶん。
って事で、洗濯も終わったんで、これから夕飯の買い出し。日差しが暑い。