みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

就寝6時。

金曜日の夜。ちょっと遅くなったんだけど、後輩に誘われて「新人の子」と飲みに行った。いろんな場面でケンカしてる偉い人も一緒だったけど。まぁ、それは個人的な話で飲みの席は関係なしです。
同じチームに配属された男の子で、いろんな意味で緊張しているんだろうけど、なかなかに付き合いが良い子だった。

11時ぐらいに飲み会が終わったのだけど、偉い人が「よし、お前らカラオケ行くぞ!」と半ば強引に強制連行。

って事で、2次会のカラオケ。1時間じゃ終わる雰囲気でもなかったし、それ以前に引きがすごかったからそのままオールナイトをするつもりでいたら、3時くらいに急に偉い人が帰りたがって解散になってしまった。すごい中途半端な時間。タクシーじゃないと帰れないよ。こんな時間じゃ。まったく空気を読んで欲しいとマジで思った。

すっかりオールナイトモードだったので、家に帰ってからもなかなか眠れず、6時くらいまで起きていた。

結局、木曜日の朝から土曜日の朝までで3時間くらいの睡眠だった気がする。ま、新人との親睦が深められたのならそれで良かったと思いますけど。良かったです。