みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

新体制

今日から産休を取っていた後輩が復帰した。ま、本格的な復帰は来週明けだけれども。
しかし、この後輩のことは殆ど知らない。というのも、私がこのチームに来たのは去年の夏だし、産休はその前からだし、その頃は私は別のビルで仕事をしていたし、だ。面識と言えば、去年の秋ぐらいにお子さんを連れて遊びに来た時だけだ。たぶん、5分も顔を合わせていない。まぁ、コチラとしても恥ずかしいし。
で、新しい体制が発表になった。変わらないと言えば変わらないし、変わったといえば変わった。きっと、この体制で回り始めてからその違いに気付く程度のものだろうと思う。

何にしても、私の仕事は「管理」的なものがなんだかやたらと増えていた。直感で動くタイプなので、管理というのは苦手だったりする。まぁ、文句を言いつつも少しは真面目にやらなくてはならないかもと思っている。そういう歳だし。既に。でに。