みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

隠し金山(金なし)

前のチームの人に「ちょっと来て〜」と呼ばれた。

何事かと思って行ってみると、「この段ボール箱、見覚えある?」と聞かれた。

・・・ない。でも、確かに私の名前が私の字で書いてある。でもない。

恐る恐る開けてみると、10年以上前の資料とかフロッピーとか今ではどこでも使ってなさそうなテープだのなんだかんだと沢山出てきた。しかも2箱。オフィスの普段使われていない棚で眠っていたらしい。恐ろしいことに。

しかし、自分でももう要らないような資料なので、捨てちゃってもいいんだけど、10年以上も前のものとなると何となく勿体無くなってくる。決して使わないって判っているんだけど、5年後、10年後にもう一度再会してみたくなったりして。


  『こ、これが捨てられない感覚か!』


とか言ってる場合じゃないんだけど。さて、どうしよう。これ。マジで。