みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

モチベーション。

最近、あまりモチベーションがあまり上がらない。モチベーションが上がらないと追い詰められてからやる仕事はともかく、たとえば晩ご飯を作る気にならない。作っても全部を食べきれないから残るんだけど、これを次の日に片付けようとする気にもならない。そもそも食器を洗うのも面倒臭くなる。
まぁ、こういう現象は周期的にやってくるものだから、こうなっちゃった時には『ま、いっか』でいつも済ましてる。

問題には『時間が解決してくれないもの』と『解決するもの』がある。これは後者の方だ。
・・・そう考えれば、気が楽になる。そういうものだ、と。