みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

キャラ設定として。

カレシドコモダケついに決定!

http://www.docomodake.net/

というニュースがあった訳で、気持ち的には「まぁ、そうなるよな」と思ったんですが、今日はそのことじゃなくて「ムスメドコモダケ」の方が気になったワケで。

ムスメドコモダケ
憧れの都会に、念願のひとり暮らしをはじめて1年目・・・。いつもは、都会生活を楽しんでいるけど、夜ひとりぼっちになると、さびしくなって涙が出てしまう。

だそうだ。ま、ここまではいい。しかし、「苦手なこと」の欄を見ると・・・

【苦手なこと】
努力と我慢。

とか書いてある。これは、キャラクター設定としてどうなんだろう?と思う。特に「我慢」の方。
ツッパリ系と上手くやっていけるのかとても心配だ。