みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

閉店。

いつもの帰り道を歩いていたら、途中にあるスーパーが閉店していた。夜しか通らなかったので今まで気付かなかったのか。
建物は古く、品揃えも決して良いとは言えないお店だったけど、なんとなくその感じがキライじゃなかったんだ。
すぐ目の前に団地もある。立地条件は悪くなかったと思う。でも、閉店していた。本当の理由なんて分からないけど、ちょっと驚いた。
お気に入りってワケじゃなかったし、家の近くでもなかったから、利用はほとんどしなかったけど、私にとって気になる存在だったのか。
病気で学校を休んでたら、友達が転校していた。今、そんな気分。