みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

右脇腹と頭痛と私。

オーバーざ、残業。フィーバー!
ま、月も変わってリセットって事で。
それはともかく、今朝から微妙に右の脇腹が痛い。しくしくと。会社に泊まったんじゃないから椅子寝が原因じゃないんだけど。はて?

そういえば、残業予定申請シートの作成も、去年の目標の達成レポートの作成も、人事考課票の作成も、人事調査票の作成も、先月の勤怠実績も、ここ何ヵ月かの交通費の請求もしてない。*1
そういう意味では頭が痛い。サラリーマン、向いていない気がする。っていうか社会人として既に。

*1:思い出せないだけで、もっと何かあるかも知れない。