みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

断念

決して今まで「Wiiでずっと遊んでいた!」ワケではない。むしろ、結果を言うのであれば「ゲームは開封すらしていない」状態だ。

詳しいことは明日にでも書こうかな?と思うけれども、やっぱりパソコンでやるのに無理があった。特に我が家の場合は無線経由で映像をやり取りしている為、映像が表示されるまでのタイムラグがゲームとして許される許容範囲外だったということだ。

ちなみに、タイムラグは約3秒。つまり、地球の反対側から中継している映像を通してゲームをするようなものである。技術はどんどん進んでいるが、まだ『何でも出来る』ワケではない事が判った。

本気でTVを探します。*1 ま、理由が出来たってことで。

*1:当日配達って無いよな、たぶん。はぁぁ。