みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ごかいのようなもの。

今日も休日出勤。もう慣れっこ。
それはともかく話を昨日に戻す。昨日の夜、徹夜カラオケ相談な友人とまた会った。さすがに今日の事を考えてカラオケは行かなかったけど。
ぶっちゃけ『恋愛相談みたいなもの』なんだけど、彼の場合は何か『結婚願望』に取り憑かれている感じでとても危なかしい。むしろ『欲望』に近い。
同年代だから年齢的な焦りがある事は勿論理解できるが、やはり彼は『誤解』というか『勘違い』をしている気がする。
女性の『余裕のようなもの』は判らないけど、男の『誤解のようなもの』は判る。
そういうものなんだろう。と、思う。