みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

つながり。

今日、初めてお客さんの所に挨拶に行った。楽しそうな人たちだったが、やはりなかなか手厳しそうだ。
偶然と言うか、なんと言うか、そこは先日会った先輩*1のいるフロアだったらしい。私の後ろ姿に気付いたらしく、『さっき見かけたような気が?』なんてメールをくれた。私は全く気が付かなかったので、かなりうれしかった。
偶然と言えば、今のチームに昔一緒に仲良く仕事をした後輩の同期がいた。連絡してみると『今度会いましょう!』って話になった。
今回の異動、不思議とパズルのピースがハマっている気がする。
果たして私は、これを完成させられるのだろうか。

*1:過去記事→id:kenbot3:20060421:p1