みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

Looks like a student.

いまどき流行りの『クールビズ』。

きっと私の知らない人気アーティスト・グループに違いない。

TVでも連日その話題で持ち切りだし、巷ではあちこちで噂になっている。『お、お宅もクールビズですか。昨日もですが今日もアツイですなぁ』とか会話もしちゃってるみたいだし、どうやらみんなかなり熱を上げているらしい。そして、そんな流行なファッションまで真似ているらしい。みんな浮かれやがって!

って、勘違いしている程に世間知らずな訳じゃないですが、このクールビズな格好をしていると、どうも自分が学生みたいになった気がする。

って、勘違いしている程に若作りしてる訳じゃないですが、白いワイシャツにスーツのズボンってなんとなく学生っぽくなくなくなくない?くない?

って事で、近い将来『CooL☆BiZ』なんて10代若手アイドルグループが登場したらそれは私のインスピレーションにインスパイアされた結果だったって事で。

って、全然脈絡無い完結の仕方ですが、それはそれでいつもの事って事で。