みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ココロミくん

ココロミくん
いま、私が一番ホットにファンなのが「べつやくれい」さんなワケですが、そんなことは今まで一度も日記に書いたことがないんで、誰にも知られずにいた『ひそかな想い』って書くとなんだか気味が悪いし、何より先方はかなり迷惑だろうと思うんで、普通にカミングアウトしますが、普通のファンです。


> でも、普通じゃない方にがんばってください。ファンより。


で、内容は?って言うと、ちょっと困る。本人曰く『やらなくていいことやってみた』って事だそうですので。でもまぁ、そういうのが私は好きな訳で。

なお、収録されている内容としては時系列ではないみたい。私が好きなあのネタ*1やこのネタ*2やそのネタ*3が載っていなかったりする。

まぁ、本にするにあたってちょっと外れたネタとか、そもそもそんなに人気がなかったネタとか、収録するのに間に合わなかったネタとか、発売時期的にズラシたかったネタとか大人の事情がいろいろありそうな気がするんですが、そこはぜひ続編を出して欲しいと思う次第。*4

*1:代々木公園で、カラスに襲われてないし。→[http://portal.nifty.com/koneta04/10/28/01/:title=代々木公園でカラスに襲われてみよう]

*2:エキサイティングに数、数えてないし。→[http://portal.nifty.com/special05/04/21/:title=エキサイティング数]

*3:オラ、ちくわ部に入りてぇ。→[http://portal.nifty.com/special06/02/23/:title=ちくわぶの部、略してちくわ部]

*4:ちなみにネットで買うのとかはあんまり好きじゃないので、直接本屋さんに行きましたが、会社の近くの本屋は全滅。出たばかりなのに置いてある気配すらない。それは人気が原因なのか、内容が原因なのかは不明。うーん、おもしろいのに。