みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ぷれぜんたー

今日も3本くらい夢を見た。やっぱりこの所ずっと眠りが浅いらしい。
演劇の発表会。閉会後。演目にはなかったが、主催者の計らいで、私の入った新しい演劇サークルの紹介をさせてもらえる事に。その紹介役は『お前出来るだろう』と私が推され、マイクを持って壇上に。でも、既に目的の演目は終わっているので、次々に立ち上がって帰っていくお客さん。焦る自分・・・。
と、何だか自分の非力を感じる夢だった。他にも『私の部屋の地球儀型加湿器*1が加熱し過ぎで燃える夢』とかも見た。コレは車のラジエーターの事かも知れない。たぶん、そう。*2

*1:そんなの持ってないし

*2:しかも地球温暖化。たぶん燃費を計算したことによる地球に優しくない自分との葛藤。驚くほどのわかりやすさ。