みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

次世代

TVを見てたら『次世代ETC』なんてやってた。へー、そうなんだ。
ゲーム機もとっくの昔に次世代だったし、携帯電話も既に次世代だし、TV放送もDVDも次世代に突入した。
私たちの生活は次々と次世代になっていくのに、自分は次世代になっていない気がする。いや気のせいじゃない。間違いなく。
しかし、古いデザインやコンセプトが今見なおされているのも事実。十数年前に買ったメタルフレーム眼鏡も、一昨年辺りは『今はメタルフレームの時代!』って騒がれた。

いつか俺の時代がくる。いまと変わらなくても。それじゃいけない気がするけど。間違いなく。