みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

なんとかとねこは( 4)

塔に住んでいる大魔王とか魔法使いの『普段』。素朴な疑問だが、実は深いテーマでもある。
生き物なんだから何かは食べているハズ。買い物はどうしてるんだ。ご飯は誰が?ゴミはどこに?トイレとかお風呂とかはどうしてる?暇の時は何をしてるんだろう。彼らは何を考えて世界征服をしようとしてるんだろう・・・数々の謎がそこには存在する。
たぶんかなり生活しにく環境に違いない。『魔法使いなんだから魔法でなんとかしてるんだよ』それも一つの答えかも知れない。でも違う答えを考えると想像の翼が広がる。
TVゲームではわからない世界がそこにはある。