みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

この週末は

久しぶりに土日と休んだこの週末。何をしたか?といえば、何もしなかったというのが本当の所で、困ってしまうぐらい何もネタがない。

強いて言うならば気が緩んだのか風邪をひいたっぽいというか、喉が痛くてのど飴が手放せないって事ぐらいで、どこに出かけた訳でもなく何もない週末だった。

変わらない平凡な一日に憧れながら、自分の知らない物や人に好奇心を向ける。人は刺激と変化を求めながらも、変貌する自分への恐怖を常に感じている矛盾な生き物だ。

そして時間だけはとどまることなく過ぎ去って変化を続けてゆく。人が望もうと望むまいと。どんな状況でアレ無常にも。