みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

朝飯前。

泊まり。というか、この時間までまともに寝てない。さすがに脳細胞が100万個ぐらい死んだ気がする。でも数字がそろわないんだもん。くやしいんだもん。

さっき、コーヒーを買いに廊下を歩いていたらまっすぐ歩けなかった。昔は貫徹ぐらいじゃ「朝飯前」だったのにな、と。いやまぁ、朝飯前なんだけど。今が。グゥ。

今日は遅まきながら会社の新年会があるらしい。とメールが来ていた。こんな状況ではさすがに出れない。くっそー。くやしいなぁ。覚えてろよ!って気分。もっとも、私たちの状況を察してこのぐらいの時期にしてくれたそうですが。ありがとう。でも、ごめんなさい。